冬にキャンプをする方へ「素人の方」

ブーブー日記です!!

今回はキャンプど素人の俺がキャンプに行った際に感じた事を書くぜ!

 

真冬に富士山の麓にキャンプをしに行ったんですよ😭😭この時点で馬鹿なんですけど…

 

まず、思った事が「夜寝てる時死ぬな」って思ってしまった。初めてのキャンプを真冬にした事がまずの大失敗だったな😢😢って。

 

でも、そん中で生きる知恵が出てくるのが人間!!

普通に寝ててこれはヤバイと感じ次の日に街に出て調達した物が!!!

 

段ボール・ホッカイロでした!!

 

この2つがあるだけで夜の寒さを耐え抜く事が出来ました!!!

 

これから、真冬になり素人な方がキャンプするって🏕⛺️馬鹿みたいな方はいないと思いますが…

 

言わせてもらいます、段ボールとホッカイロがあれば最強ではないですが、この2つがあれば生きて帰ってこれます🤩🤩🤩

 

これは、悪魔で俺の体験談なのでそこら辺はご注意してくださいな😉❤️