弾丸ツアー in福島!!

お久しぶりです!ブーブー日記のお時間です。

今回はお盆休みで福島県へ行ってまいりました

 

当日、いきなり事件が勃発😱😱大寝坊…

お盆だからと言って深夜の2時に家を出る予定が日頃の疲れで昼の11時に起床。この時ばかりはやっちまった😩🙇

そんなこんやで、13時くらいに地元を出て道が混んでるかな??っと思いきやスイスイのガラガラ🚗😁👍寝坊をしときながら、ラッキーって感じでした!!!

まず訪れたの「アクアマリンふくしま」だがここでも事件が…寝坊のプレッシャーで写真を撮り忘れてしまった😅

魚を見ていたら夕方になり🐟🌆夜飯を食べに行こうって事で「会津若松」の方へ移動。

そこで「かつ一」っと言うかつ屋で夕飯を。

f:id:yakawa029:20180820172813j:image

油のしつこい感じがなく衣がサックとソースとのベストマッチでとても美味しかった🤩🐷👍

ご飯後、また事件が…今日泊まるホテルを考えていなかった…もーやけくそに片っ端から近くのビジネスホテルに電話📞🤙奇跡的に一軒だけ空いていたの「神様ありがと」って空を見上げてしまった。

2日目

お昼に喜多方ラーメン

f:id:yakawa029:20180820173328j:image
f:id:yakawa029:20180820173324j:image

11時に行ったら大行列!!流石!有名!

駐車場の誘導員、店に入るまでの間の休憩所?みたいな所があり待ってる間も苦労せずに済みました!!

この独特な麺にめっちゃ柔らかいチャーシュースープとのベストマッチでうまし!でした🍜

 

こんな行く所だけを決めておいて泊まるところを考えずに行った弾丸ツアーもなかなか楽しく良い思い出になりました!

皆さんも弾丸ツアー是非やってくださいな!!