お久しぶりのお出かけ😁😎✌️

どーーーもこんにちはブーブー日記のお時間です🐷🐷

 

GWにお出かけしたにも関わらず写真を撮り忘れてしまいました…

なので、先日お出かけした「江ノ島」のお話でもします🌊🚗😍

夏をお先に感じに江ノ島へ!やっぱり海はいつ行っても気持ちがいい!

そんな事を感じながらドラマ「スキコト」で話題になった「タコせんべい」をいただきまーすf:id:yakawa029:20180524102228j:image

タコの風味を感じるせんべいでした!!

そんな事をやっていたら日が暮れてしまい。

しらす丼を食べようと思ったのだが、遅すぎて売り切れ…😭😱😭😱

代わりに釜揚げしらす丼❤️

f:id:yakawa029:20180524102443j:image

神社などを散策してちょっとした夜景スポットでパシャり

f:id:yakawa029:20180524102608j:image

じゃー次回はどこにお出かけかな??

お楽しみに🤪🤪🤪🤪